猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

不敵な笑み

       我が家で最強のメンバーはズバリ  である。

ホップは、その優しい性格が仇となり麦とケンカすると最後には負けて(あげて?)いる。
飼い主であるはずの私は、麦の要求するがままに全て奉仕する下僕でしかない。
世帯主であるはずの夫は、麦を大好きすぎて構い過ぎいつも逃げられる始末…。

     そう、間違いなく麦は我が家に君臨する女王なのである。



         あっ!ムギ女王様が階段に居らっしゃる!

141004blg1.jpg


              見よ!この不敵な笑みを・・・。          

                           \ フ フン…!/
141004blg2.jpg


   ワガママでも、気まぐれでも、可愛いからすべて許されるのです。

141004blg3.jpg


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
