猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

そんなに似てるかな~?

  台所の食洗機の上はホップのお気に入りの場所のひとつです。

131031blg1.jpg

この時写真を撮っていたのは夫なのですが、撮りながら

「見て見て!このホップ、高嶋政伸に似てない?!」と盛んに言っていました。

 
                 それがコレです。
                     
131031blg2.jpg
『次期院長はこの俺なんだよ!!!』


どうですか?似てますかね? 私は目元しか似てないと思うんですけど…(笑)


ちなみに、高嶋政伸さんの出演していた「ドクターズ2」、我が家では
彼のぶっとんだ怪演ぶりを毎週楽しみに観ていました。
高嶋さん演じる『卓ちゃん』には毎回たくさん笑わせてもらったものです。


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに高嶋政信さん演じた卓ちゃんにそっくりです。
私も何度か見て、可笑しくて楽しめました。
普段のホップ君は男前なのに、こんな表情する時があるのですね。
猫ちゃんの表情は色々で楽しめます。

fujinami | URL | 2013年11月09日(Sat)12:10 [EDIT]

fujinamiさんへ

猫の表情が昼間と夜で大きく変わるのは猫飼いでなくても良く知られていますが、野良猫と飼い猫でも違うし、飼い猫も気分によってくるくると表情が変わりますね。
ずーっと見ていても飽きない本当に愛らしい存在です(^_^*)

ニャンkoro | URL | 2013年11月09日(Sat)23:24 [EDIT]

