猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

猫のステッカー

ひと月前くらいから重度の眼精疲労のために目のピントを調節する機能が
かなり怪しくなってしまいました(泣)。
距離を離せばピントが合う、いわゆる老眼とはまたちょっと違う調節異常です。
(老眼もあるっちゃあるらしいんですが…)
目を休めてあげるためにしばらくはPCや読書や新聞などから遠ざかって生活しています。
いや~、文字が思うように見えない・読めないのって辛いものですね~。
これを機に、これまで酷使してしまったことを反省し目を大事にしなければと
痛感しています。
皆様もどうか目は大切になさってください!


さて、数日前まで涼しい秋の気配を感じる日があっただけに、その後の猛暑復活は
体に堪えますね。

              ホップもこんな状態に。

          \あかん~、メッチャ暑いーーーー130831blg1.jpg



          そうそう、先日こんなものを買いましたよ!


                      「ヤバイ落ちる!」
130831blg2.jpg


              「ゴハンまだ?」
130831blg4.jpg



130831blg3.jpg
                    「お散歩、楽しい~♪」


リアルなシルエットの猫達のセリフが思わず聞こえてきそうなステッカーです。
「あー、うちのネコもこんなポーズやるやる!」とうなずいちゃいますよね。
他にもたくさんのポーズがあって、どれもこれも可愛いんだこれが!
さんざん迷った挙句に私は上の三つを選びました。
"ウォールステッカー キャット"で検索してみてくださいね~♪

                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
