猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

待たせてごめーん

お盆は主人の実家に車で5日間帰省していました。
恐ろしい程の猛暑と大渋滞に巻き込まれ心身共にぐったり…でした。

帰省中、ホップと麦は自宅でお留守番。いつもお願いしている
キャットシッタ―さんが朝夕来てくださったおかげで安心して
出掛けることができました。

ホップは猫一倍(?)の寂しがり屋なので、シッタ―さんが来るたびに
ベッタリの甘えん坊主と化し、麦は猫一倍(?)のビビり屋なので
今回もやはり籠城していました。(後半から激変し何ごともなかったかの
様に慣れるのですが…(^_^;))



                \それにしたって5日間は長すぎよーっ!130820blg2.jpg


       すまんすまん、寂しかったよね~麦もホップも。



  \もうちょっとシッターさんに甘えてたかったー!!/130820blg1.jpg


                  はぃ ?!



  シッターさんが送って下さるシッティング中のホップの写真、イイ顔
  してるんですよねぇ~。ホップの心の叫びも納得! (^_^;)


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
