猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~



PageTop

みっっっちり!

関東ではいつの間にか梅雨が明けたことになっており(早っ!)、昨日あたりから
とんでもない暑さが襲ってきています。

35℃近くになると猛暑、酷暑、激暑(?)どんな言葉でも足りないくらいの暑さで
こうなると外出なんぞもってのほか。ニャンズと一緒に家でゴロゴロの日曜日♪

エアコンは涼しすぎても猫が嫌がるので、室温が29℃~31℃の間になるように
設定しています。人間はこれだとちょっと暑く感じるので扇風機を併用。

皆様も熱中症にはご注意を…。


さて、先日新調したパンプスが入っていた箱を処分しようとゴミ箱の上に
置いておいたところ…、


                  \これぞ求めてたサイズの箱や~♪/130707blg1.jpg


      ちょっとホップ、それ捨てようと思ってた箱だよ~?


                    \ ダメ! ぜったい!!/
130707blg2.jpg



                 というわけで・・・


 
                 
130707blg3.jpg

        
ゴミとして捨てられる運命だった紙箱が、猫のひと言によってベッドへとのぼりつめた

            21世紀のシンデレラストーリー

                   (全猫が泣いた!)


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
