猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~



PageTop

くねくねゴローン

麦はラグの上でゴロンゴロン転がって、色んなポーズを飼い主に見てもらうのが好き。

130602blg1.jpg
         /いーい?ちゃんと見ててね♪\



130602blg2.jpg
               ぐるんと回って・・・



                        \どう?アタシ可愛い?!/
130602blg3.jpg


        ハイハイ、麦は可愛いーよ、かわいー(棒)



          \・・・これはねっ!宙返りしてるっぽいポーズ!/
130602blg4.jpg


              おー、すげーすげー。


      \・・・もっと色んなポーズできるんだけどっ!/
130602blg5.jpg
      /なんか反応薄いから今日はこのくらいにしとくー。\



       ・・・なんて会話は実際は繰り広げられてませんが、


麦がくねくねゴロンしてる時に「むっぎー!ゴロンゴロンしてるの~!むっぎごっろーん♪」
などと飼い主が煽ってやると、麦は喜んで延々ドタンバタン転がっています。
ときどきチラッとこちらを見ては反応を窺っているのが可笑しい・・・( ̄m ̄*)ムフフ


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます!といってもいつもブログ楽しく拝見してるのですが、コメントはお久しぶりです。
麦ちゃん、可愛い\(//∇//)\
転がりながらチラチラ反応を見てるというのがたまらなく可愛いですね!!でもあんまり喜んじゃうと延々とやられてしまうんですね(笑)あ〜でも可愛いです(*^^*)

fujinami | URL | 2013年06月04日(Tue)14:03 [EDIT]

fujinamiさんへ

こんにちは!いつもブログを見にきて下さってありがとうございます(^_^*)
いくつになっても麦は我が家の可愛い姫です♪
自意識過剰で気が強くてワガママな所も可愛いからぜーんぶ許せちゃいますね~(^^;

つい今しがたも私が麦に対して生返事をしていたら、業を煮やしたのかキーボードの
上をノシノシ歩いて邪魔されました(笑)

ニャンkoro | URL | 2013年06月05日(Wed)20:06 [EDIT]

