猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

爽やかな陽気

5月始めの今頃は寒くもなく暑すぎもせずちょうど良い陽気ですね。
毎朝の通勤時、駅までの道のりも爽やか~な気持ちで歩けます。
(これが真夏になると苦痛でしかないのだが…)

ニャンずが2匹寄り添って日向ぼっこするのも時期的にそろそろ見納めかも~。

130509blg1.jpg

 
    ホップが 『ぽっかぽかで気持ちいい~!』 って顔してます。

130509blg2.jpg

ホップにおそるおそるカリカリを食べさせ始めたのが先月22日のことでした。
今日でカリカリ再開18日目ですが、その間カリカリを嘔吐することはただの一度も無し!
本当に嬉しいです。
どのカリカリを食べても嘔吐していたときにあげてたドライフードは恐くて
試していませんが、再開にあたり初トライした「アカナ」と「オリジン」の
ドライフードはいずれも大丈夫でした。穀物不使用なのがいいのかな?

せっかく慣れたウェットフードも続けて食べて欲しいので、ドライとウェット
半々ぐらいの割合でカロリー摂取してもらっています。
ただやっぱりホップはカリカリが大好きで、喜びようがあからさまに違う…(^_^;)


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
