猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

ぽっかぽか

  ぽかぽかの陽気の今日、2階の窓辺で日向ぼっこのホップと麦。


      \ヤバイ…気持ち良すぎて寝てしまいそう~/
130409blg1.jpg



         \この爽やかな風がまた気持ちええねん~!/130409blg2.jpg


      
      しばしそこでお日様と春風を満喫してなさいね~。

130409blg3.jpg


ホップは頑張ってウェットフード生活を続けています。
おかげで嘔吐の回数は激減しました。
食後の嘔吐は先月は3回のみ。4月に入ってからはまだ嘔吐はありません。

先週1週間あげていたナチュラルバランスのベニソン&グリーンピースは、いたく
気に入ったようでよく食べていました。おかげで体重も少し戻った感じでしたが、
今週からトライしているZiwipeakのラム(子羊)はホップには不評です(涙)。
まぁ私自身もラム肉はあまり好きではないので(独特の香りが苦手)、ホップの
気持ちは分からないでもありません。

かたや麦の方は…とどまるところを知らない食欲で、何を出しても食べる食べる。
女の子なのに体格がガッチリムッチリになってきたよ~。


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
