猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

花冷え

私の住む関東南部では満開だった桜の花も数日前から徐々に散り始めました。
毎年の事ですが、儚いですねぇ。
でもこれからピンク色の濃い八重桜が咲く時期です。こちらも華やかで
目を楽しませてくれますね。

昨日、毎週楽しみにしているtvk(テレビ神奈川)で放送中の5分間アニメ
『くるねこ』を観ていたら、終わる直前に「本日をもってこの番組は放送を
終了します」という無慈悲なテロップが…。
いつも『ペット百科~猫の詩~』(これも5分番組)とともに録画して
二つセットで観るのが恒例だった我が家。
あぁー週末のささやかな楽しみが一部無くなってしまった~(涙)


130331blg1.jpg

   花冷えで猫ベッドに潜り込んだままの2匹。今日寒いもんね~。

130331blg2.jpg
  
    ホップ…その寝起きの顔はかなりの変顔だぞ~ ( ̄w ̄)プッ


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
