猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

麦毛に閉口?

 麦に甲斐甲斐しく毛繕いをしてあげるホップ。 かなり念入りです。

                ざり~ん、ざり~ん130129blg1.jpg


                ~ 終 了 後 ~


             \うぉー!顔中に麦の毛がー!!/130129blg2.jpg
       /・・・・・・



            \ちょっと!麦のブラッシングやっといてや!/
130129blg3.jpg
   /・・・アタシは悪くなーい。\


ホップはさらに1週間抗生剤と消炎剤の投薬で様子を見ることになりました。
消化器サポート系の療法食の中でも食いつきがいまいちだったヒルズのi/dは
やめて、日曜の夜からロイヤルカナンの療法食に変えました。
こちらの方が良く食べてくれますし、変えて以降はまだ吐いていません。
日に何度も少量ずつのカリカリを食べさせる度に吐かないかヒヤヒヤする日々は
まだまだ続く…。
ただ今日は久し振りに麦とホップが元気に追い駆けっこしていてホッとしました。


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
