猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

今はいらないの

日中、麦がいないなーと思ったらまず2階の猫部屋へ探しに行きます。
そしてペットこたつの布団をピラ~ンとめくると・・・、

                  い た。


                 \いるけど、何?/130105blg1.jpg


      麦ちゃん、朝ご飯が大量に残ってるんだけど。


            ↓ 食べてもらえないカリカリ達。
130105blg2.jpg



            \あとで食べるからそこに置いといて~。/
130105blg3.jpg

             
     エサが酸化してしまう前に食べ切って欲しいんだけど、
       なかなかそう上手くはいかないねぇ (´Д`)ハァ…


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

麦ちゃん、コタツの中で気持ち良さそうですね^_^
麦ちゃんもちょこっとずつ食べるタイプなんですね。一気に食べてほしいけど、なかなか難しいですよね〜^_^;うちは残していると他の子が食べてしまい困ってます^_^;

fujinami | URL | 2013年01月06日(Sun)00:22 [EDIT]

fujinamiさんへ

コメントありがとうございます!
多頭飼いだとご飯の管理が難しいですよね。
一応カリカリの重さを量ってそれぞれの器に
盛っていますが、ほとんど意味が無いです…(^_^;)ゞ
そしてホップの方が体重が増えていくという…。

ニャンkoro | URL | 2013年01月08日(Tue)21:43 [EDIT]

