猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

2013年が明けました!

新年明けましておめでとうございます。
今年もホップと麦との生活をゆるりとブログに綴っていこうと思います。
・・・が、私の体調が今一つなこともあり更新頻度が落ちるかもしれません。
(ただでさえ週2回のスローペースだったというのに…)

ホップと麦はおかげさまで元気に過ごしていますのでご安心を~。

130101blg1.jpg

このところホップは夫の膝の上にベッタリ。麦は私の膝にベッタリ。
夫はホップだけでなく麦が自分の膝に乗ってくることを切実に願っていますが、
麦は頑として夫の膝には乗らない~。ナデナデされるのは好きみたいですが、
膝に乗るのはなぜだか抵抗があるらしい。

夫よ、いっそのこと初詣の時に氏神様にお願いしてみてはどう?


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
体調があまり優れないとの事で、
どうか養生されて下さいね。
ブログをいつも家族みんなで本当に楽しませて頂いてますが、更新は無理なさらずマイペースで、これからもどうかよろしくお願いします
麦ちゃんもホップくんもそれぞれニャンkoroさんと旦那さまのお膝、お気に入りが決まっているのですねケンカにならずにいいですね
でも麦ちゃんも今年は旦那さまのお膝にも乗ってくれるといいですね!
女子は気まぐれですから、そのうちふと乗ってきてくれるかもしれませんね


fujinami | URL | 2013年01月01日(Tue)02:28 [EDIT]

fujinamiさんへ

さっそくのコメントありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
マイペースにて更新していきますので、
気長にお待ち下さいませ…f(^_^;

夫は初詣の後に私のblogをチェックして、
「うぉ!!しまった~氏神様にお願いしそびれた!!」
と叫んでいました。
後はツンデレわがままお嬢様の気分次第ですね…(笑)

ニャンkoro | URL | 2013年01月01日(Tue)21:46 [EDIT]

