猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

くしゃみ出そう?

今日から連休に入りましたが、私は家事をしながら猫とまったり過ごしました。

ホップは基本甘えさせてもらえればそれで満足~♪なおっとり猫ですが、
麦はしばらく遊んでもらえないと、1.可愛く鳴いて催促→2.声色を変えて脅かす→
3.後ろから肩に飛び蹴り!・・・と段階を踏んで要求を通そうと目論む猫(笑)
ですので、仕事をしながら適度に遊んでやらねばなりません。
猫に「あーとーで!」はなかなか通じないですからね…(^_^;)ゞ


   夫にナデナデされるホップ。昼寝を邪魔されてちょっと迷惑?
121222blg1.jpg


             そしてこの顔である。
121222blg2.jpg
                     /・・・・・・・。\


  自分の猫毛が鼻に入ってくしゃみが出る寸前の顔に見えなくもない。


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
