猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

「日曜日のネコ」

夫は猫を飼うようになって初めて猫の可愛さを知った人ですが、
今では野良猫さんを見ても猫なで声で話しかける程の大の猫好きです。

しかし夫が猫よりも何よりも(考えたくはないがひょっとして私よりも…?)愛しているのは
ビール。そう、酒のビールです。

        そんな夫が先日買って来たのがこのビール。

121125blg1.jpg

      まぁ~!こんなデザインのビールなら冷蔵庫を開ける度に
             にんまり微笑んでしまうかも!

この「水曜日のネコ」という名のビールは、大手ビールメーカーのものではなく、
「よなよなエール」という地ビールを造っている会社が11月から発売したものです。

猫好き且つビール好きな方であればぜひ一度は飲んでみたくなりますね(^_^*)

121125blg2.jpg

           よくよく見るとちょっとシュールなお顔?


             こちらは「日曜日のネコ」達。  

121125blg3.jpg

        ブログのネタ提供に協力してくれる気配は全くナシ。


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
可愛い♪

すっごい可愛いビールですね♪
こんな可愛いビールが冷蔵庫に入ってたら気分も上がりますよね~!
いろんなところに売ってるんですかね?
買いたいなぁ・・・。

fujinami | URL | 2012年12月03日(Mon)21:16 [EDIT]

fujinamiさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい!
このビール、発売当初はコンビニのサークルKとサンクスでの
限定発売だったのですが、夫曰く最近はあまり見かけないとのことでした。
成城石井というスーパーでは最近見かけました。
大手ビールメーカーの商品ではないので、残念ながらどこのお店にもある、
という訳ではないようです。
お近くのスーパーや酒屋さんで見つかるといいですね!

ニャンkoro | URL | 2012年12月06日(Thu)23:43 [EDIT]

fujinamiさんへ

さっきのコメントに書き忘れてました!
ついに見つけましたよ~。
楽天サイトです。3ページ70件あるのでご覧くださいね♪
http://item.rakuten.co.jp/w-itsuki/c/0000000362/?p=1&type=all

ニャンkoro | URL | 2012年12月06日(Thu)23:56 [EDIT]

ありがとうございます♪

サークルKとサンクスに売ってたんですね~。
我が家の近くに無いから・・・知りませんでした。。
楽天のサイトありがとうございます。
成城石井でも売ってるんですね~。
ちょっとサイト覗いてみます♪
大人買いしちゃおうかな~♪

fujinami | URL | 2012年12月07日(Fri)23:42 [EDIT]

