猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~

スポンサーサイト


PageTop

交渉不成立

今日は朝から冷たい雨が降っています。
ガスファンヒーターはまださすがに使っていませんが(ガス代高いので)、
猫も私も寒さに負けて、エアコンと小さなパネルヒーターをつけて
暖かくしています。

麦は猫部屋のペット用こたつの中から何時間も出て来ませんでした。
気持ちは分かる。冬の朝ふとんからなかなか出られないのと同じね、きっと。

ホップはずっと私のいるリビングにいます。でもパネルヒーターの前を
しっかり陣取ったまま。

    
      「あごの下ゴショゴショやってあげるからさー、
   そろそろその暖かい場所私に明け渡してくれないかなぁ?」



     \無~理~。/
121106blg1.jpg


        そんな気はさらさら無いってことね…(^_^;)


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
