猫と一緒にビールで乾杯!

二匹の兄妹猫日記~名前の由来はビールから~



PageTop

明日は『猫の日』!

明日2月22日は『猫の日』ですね。
この記念日が制定されたのは今から28年前の1987年。
この日になったのはペットフード工業会が全国の愛猫家に公募した結果なのだそうです。

さて、猫の日を明日に控えて我が家の猫達は・・・

150221blg1.jpg

仲良く寝てますね (^-^*)

さて、本日買い物に行った時に何気なく立ち寄ったカルディで、とんでもない物を
見つけてしまいました!


150221blg2.jpg

              その名も…『猫の日バッグ』!


税込みで1,350円だったのでしばらく悩みましたが、バッグの猫のデザインが
子供っぽくなくて好みだったし、店員さんの「今ここに出ているだけです~!」
の声に煽られて(?)、結局買ってしまいました。


            中にはこんな商品が入っていました。


150221blg3.jpg

キャラメルバナナパウンドケーキ、クッキー、缶入り紅茶、それから・・・コースター??



150221blg4.jpg

    ジャンナッツの紅茶缶にも猫がデザインされてますね♪
    底のラベルを見ると、ストロベリーティーでした。美味しそう…。



150221blg5.jpg

         クッキーもよ~く見ると猫型じゃないですか!



150221blg6.jpg

        気になったこれ・・・コースターかと思ったけど
  「CATENDAR」って書いてありますね。ということはもしや・・・



150221blg7.jpg

         こんなに可愛い「CALENDAR」だったんですね!
    毎月猫の毛色が違うなんて・・・、猫好きにはもうたまりませんね~。
ちなみにこのカレンダー2015年2月始まりで2016年2月までの12ヶ月となっています。


さぁ、この記事を見て居ても立ってもいられなくなってしまったそこの貴方、
              カルディへGo!です♪


                 ブログランキングに参加しています
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキングへ
                 ポチっと応援よろしくですニャ♪


PageTop
